電車にて(2004/12/06)
電車の中での出来事。
網棚に置いたカバンを取ろうとして、カバンに手をかけ、引き寄せたその時…。
カバンの上を奥にして網棚において、取ろうとした時にそのまま引っ張ったのですが、なんとバランスを崩し、手元でカバンがひっくり返ってしまいました。
これだけだったら別段なんともないのですが、なんとカバンのポケットに入れておいた小物類がいっせいに飛び出したのです。そう、逆さまになったために、マジックテープで閉じていたカバンのポケットのふたが重さに耐え切れなくなったのです。
かなり音をたててあたりに飛び散ったため、周囲にいた他の乗客はいっせいに注目。なかなか恥ずかしかった。…しかし、何よりもよかったのは見られて恥ずかしいものが入ってなかったことですね。
いや、別に普段変なものが入っているというわけではありませんので念のため(笑)
| 固定リンク
コメント
普段変なものが入っていてこの日は偶然入ってなかっただけのくせに~(笑)
投稿: 初コメ | 2004/12/14 22:36
いやいや、何をおっしゃいますか^^;
あー、変なものといえば、ムーミンの手帳?(笑)
投稿: まる@管理人 | 2004/12/14 22:48