ソフトバンク923SH(2008/06/05)
とにかく「全部入り」と呼べる端末がソフトバンクから登場する。
ソフトバンクからリリースされる端末はいわゆるAQUOSケータイか東芝のモデルが実質のハイエンドモデルとされてきた。しかし、AQUOSケータイはワンセグに特化したきらいがあり、ワンセグ面では良かったものの、機能面では多少見劣りする部分があった。しかし、今回発表された923SHはまさに死角なしのハイエンドモデルといっても過言ではないスペックで登場します。
30fpsのワンセグはもちろんのこと、ワイドVGAのディスプレイを搭載し、GPS、GSM、モーションコントロールセンサー、520万画素広角カメラ、PCサイトブラウザなど、今考えられる全ての機能を搭載しての登場となります。
しかも、新機種発表会でも「全部入り」と紹介されたように、夏モデル発表会で発表された新サービス「ダブルナンバー」と「着デコ」に対応する唯一の端末でもあります。とにかく、ソフトバンクの新サービスをいち早く利用したいというユーザーは買いですね。
かく言う私も、久しぶりに発売日の機種変更をしようと思った魅力的な端末だと思います。
…きっと、10万円くらいするんだろうなぁ。。。
| 固定リンク
コメント