オーロラチキン(2011/10/03)
マック連投します。
今日はオーロラチキンを紹介。
とっくに食べていたのですが、記事に起こさずそのままにしていました(^_^;)
…というよりもあまり書くことがないというのが正直なところでしょうか。
2010年7月にアイコンチキンがデビューし、その派生シリーズが4つ発売された中にも、オーロラバージョンがありました。
味付けはほぼ同等の印象。
マックリブはスイートレモンソースがいい仕事をしていると、昨日の記事で書きましたが、マックチキンでもスイートレモンソースが使われています。
これとオーロラソースを比べてしまうと、個人的な評価はどうしても「マックチキン>オーロラチキン」になってしまいますね。
オーロラは悪くはないのですが、どうもキャラクターがはっきりしないというか、こういう味だ!というインパクトが小さいのが良くなかったのでしょうかね。
| 固定リンク
コメント