てりやきチキンフィレオ(2012/10/27)
マックから久しぶりの新作サンドイッチが発売になりました。
今日は2つのうち1つを紹介。
ということで、マックお得意のパーツ組み合わせ技で仕上がっているわけですが、いきなりチキンにかぶりつかずに、周りから食べると、ほのかにレモンの香りが効いているのがわかります。
その後に、てりやき部分を食べると、また違った味わいが楽しめます。
基本的には、てりやきマックバーガー系統なのですが(当たり前か)、ソースのベタベタ感やしつこさがなく、意外にもあっさりと食べられるのが好感持てますね。
てりやきマックバーガーの場合はかなり慎重に食べないと、パティと共にソースがベロンと垂れてきて、最悪の場合服に着地する危険性がありますが、このバーガーはそれほど神経質にならなくても良さそうです。
現地価格で290円。リピートしてもいい仕上がりだと思います。
| 固定リンク
コメント