みどりの山手線ラッピングトレイン(2013/02/07)
E6系試乗会の帰り、ふと遭遇した列車。
山手線のラインカラーとなったウグイス色をまとった電車が1963年にデビューしてから、今年で50周年を迎えるのを記念して、2013年1月16日から特別ラッピング車輌が運行されています。
反対側のホームに停車していたのをたまたま捉えたので、じっくりカメラを構える暇もなく、なんとか写した一枚という感じになってしまいました(^_^;)
側面のウグイス色がわかりにくいアングルですが、雰囲気だけは何となくつかめるでしょうか。
ラッピングは1編成のみとなっていますが、2013年12月28日までの運行予定ですので、山手線を普段使っている方は、一度は乗車チャンスがあるのではないかと思います。
| 固定リンク
コメント